VOICEお客様の声

お客様の声

アニマルヒーリングの体験談はこちらから♡


東京都 Oさま ジャックラッセル

里犬保護団体からワンコを引きっとってもうすぐ5ヵ月。家族に迎え入れたその日から

「困った・・・!」がいろいろ出て大変でした。

私の生活パターンも想像以上に変わり、精神的にも参ってしまいました。

そんな時に友人の紹介でエリコさんを知り、お散歩会に参加したり、アニマルカウンセリングを受けて、ワンコのこと、自分自身のこと、お互いのことをみていただき、アドバイスしていただきました。

アロマの香り、エリコさんの持つ雰囲気と共に、それまでの感情が変化し、心も落ち着き、ワンコに対する気持ちも変わっていくのに気づきました。

一番の変化はお散歩。 以前とは違っていてそれは驚きでした!

相変わらず速足なものの、強い引っ張りがなく、切り替えが早くて次へと進む姿に凄い凄い!偉い偉い!の連発!感動でお散歩が楽しかったのです!!

顔つきが変わったねと家人も気づきました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

家族とワンコとお互いが心地よく暮らしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


東京都 Sさま トイプードル

ピコが前脚を折り、少しでも治りを早く、ショックを癒すため、アロマヒーリングを初めて受けました。初めは緊張していたのが、だんだんとゆったり気持ち良さそうになりました。骨折はその後順調に治り、普通より骨の付きが早いと褒められました。アロマがその後かなり長いことピコから香り、飼い主の私も近づくたびに良い香りに癒されました。


神奈川県 Sさま マルチーズ

心臓の病気の為、いつ肺水腫になってもおかしくないと獣医さんに言われていたのですが、ヒーリングを受けてから悪化することなく元気です。獣医さんは逆に不思議に思っているようでした。


神奈川県 Kさま 柴犬

何故だかお散歩に行きたがらなくて、とても困っておりました。たまたま高柳さんを知り、カウンセリングを受け、ヒーリングをして頂いてから、なんとお散歩に行けるようになりました!日々の接し方や食事の事、アロマオイルの使い方などとても参考になりました。


東京都 Nさま 柴犬

愛犬がお漏らしをするようになり、病院へ行きましたが、加齢だと言われ(9才)諦めかけていた所、エリコさんに会いました。生活の面でのアドバイスとヒーリングを受けてから3〜4週間後、部屋中に敷いていたペットシーツが要らなくなりました!コミュニケーションの大切さを実感し、以前より表情も明るくなり若々しいと言われることが多くなりました!


埼玉県 Mさま ミックス

数時間、お留守番をさせてしまって、不安な気持ちにさせてしまった時は、教えていただいたアロマを使ったヒーリングをすると、短時間で落ちついてくれました。まったり過ごしてくれる時間が増えました。

飼い主の不安定さが、ペットにも影響すると教えていただき、自分もアロマをたくさん使って、ネガティヴな感情をどんどん流していき、精神的に安定した時間を過ごすように意識しています。

お互い相乗効果で、穏やかで幸せな時間を過ごせるようになりました。

先生、教えていただきありがとうございました^_^


東京都 Aさま ミックス

ビンゴは4歳の男の子です。

仕事柄出張が多く、どうしても都合がつかない時家族と同じイメージでえりこ先生としょうちゃんに助けて頂いています。

家では出来ない経験をさせて頂いたり、帰ってくると少しキリッと!ビンゴにとっても私にとってもかけがえのない場所です!